【LifeTogether】のblog

自分の仲間では親世代の訃報がだんだん届く世代であり、墓・寺との付き合い方に直面し、悩む声がたくさんありました。一緒に過ごしたリビングルームにわずかでも故人を感じることができる環境を提案することで、これまでの法事や墓参りでなくても自分達らしく大事な方と末永く寄り添えるのではないかと【LifeTogether】というサービスにまとめました。宜しくお願い致します。https://life-together.com/

【1日3人までのクオリティ散骨】を開始します。  自然に還る19,800円の散骨支援サービス【LifeTogether】

2018年1月1日以降から、1日の受注件数を3件を上限とさせて頂きます。
 
※1か月間の予定数を超えた場合は翌月に受付致します。
 
 
 
『1日3人までのクオリティ散骨』を行うに至った経緯:
 
 
 
完全自社運営で粉骨から散骨、手元供養までを税別19,800円で行うLifeTgetheは、
 
2017年に産まれたサービスながら多くの問い合わせを頂き、我々の想像をはるかに超えた
 
自然散骨を執り行い多くの経験を致しました。
 
しかしながら、問合せ頂いたお客様には、19,800円と聞いてどうしても『安かろう、悪かろう』
 
というイメージを拭いきれない方もいました。
 
自分たちは、これでも企業としてしっかりサービスを続けていけるという自信のもと、価格設定をしています。
 
悪かろうのイメージがついて続けていける筈がありません。
 
我々は、2018年、『クオリティ散骨』という言葉を自分自身に問いかけて実践していきます。
 
具体的には、1日お引き受けするのは3人迄。サービス品質をキープするのはこれが精一杯です。
 
メールでのお問合せ、日本橋郵便局の局留め宛に郵送されたご遺骨の引き取り、1体毎の心を込めた自然粉骨
 
自社所有船の海洋散骨所有山林での自然散骨。どれもこれも手抜きはできません。
 
少数精鋭でやっていますので無駄なコストは1円もありません。

考えに考えて1日3人迄、お引き受けしようと決めました。
 
誠に恐縮ですが、2018年1月1日以降のお申込みから1日3人までの『クオリティ散骨』を開始いたします。
 
ホームページや運営者日記、サイトの更新。多くの情報を開示して散骨という文化を広めて参ります。
  
LifeTogetherの姿勢をしっかり理解して頂いたお客様にしっかり向き合いたいと考えています。
 
 
 
 
 
ではこれからも宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
【LifeTogether】自然に還る19,800円の散骨支援サービス 海 散骨