【LifeTogether】のblog

自分の仲間では親世代の訃報がだんだん届く世代であり、墓・寺との付き合い方に直面し、悩む声がたくさんありました。一緒に過ごしたリビングルームにわずかでも故人を感じることができる環境を提案することで、これまでの法事や墓参りでなくても自分達らしく大事な方と末永く寄り添えるのではないかと【LifeTogether】というサービスにまとめました。宜しくお願い致します。https://life-together.com/

【LifeTogether】ご遺骨の一時お預かり

散骨するのに、少し時間が欲しいご遺族の為のサービスです。
後悔せずに納得して頂くには時間が必要な方もいらっしゃいます。
LifeTogetherでは、ご遺骨の一時保管(最大5年間)が可能です。
無料オプションですので、費用は発生致しません。
LifeTogetherは、自然散骨を行う前提のサービスですので、ご遺骨は全て自然粉骨致します。(ご遺骨到着後20日以内に自然粉骨いたします)

なかなか心の整理がつかない方や、自宅での保管に抵抗がある方にお勧めです。

 

f:id:lifetogether7777:20170726175441p:plain


【LifeTogether】19,800円の手元供養のサポートサービス