【LifeTogether】のblog

自分の仲間では親世代の訃報がだんだん届く世代であり、墓・寺との付き合い方に直面し、悩む声がたくさんありました。一緒に過ごしたリビングルームにわずかでも故人を感じることができる環境を提案することで、これまでの法事や墓参りでなくても自分達らしく大事な方と末永く寄り添えるのではないかと【LifeTogether】というサービスにまとめました。宜しくお願い致します。https://life-together.com/

【LifeTogether】支援活動

弊社は、盲導犬の育成に賛同し、身の丈にあった額ですが、法人賛助会員として活動を支援(寄附)しています。
視覚障害のある飼い主様を全力でサポートする盲導犬を支援したいのです。

その気持ちの延長として、手元供養サービス『Life Together』のなかで、ペットの自然粉骨と自然散骨は3匹迄、無料オプションとして導入致しました。

飼い主の人生を彩り、全力でサポートした家族同様のペット達を、手元供養サービス『Life Together』を通じて一緒に供養・支援して差し上げたいと考えています。

 

 

f:id:lifetogether7777:20170720143735g:plain

 

 

 

【LifeTogether】19,800円の手元供養のサポートサービス